mizoro-の外遊び日記

スポンサーサイト


久住登山朝駆け撃沈からの坊がつる2015/04/11


P4113262.jpg

久々の更新でございます。

結婚式の準備に本番、新婚旅行。その後の片付けなどに追われてブログどころではありませんでした・゚゚・(´Д⊂ヽ

結婚式の準備ブログとか豆に更新してる人すごいです(; ^ω^)

P4113100.jpg


ちょっと前に話ですが、久々久住にテント泊しに行ってきました。
嫁のいぬ間に……。って感じですね。

当初のルートですが、
牧ノ戸〜天狗ヶ城に朝駆け。
その辺を昼前までウロウロ。
昼過ぎに坊がつる到着。
テント設営、温泉入る。
ビール飲む。
翌朝大船山に朝駆け。
長者原に下る。
バスで牧ノ戸まで移動。
帰宅ヽ(*´∀`)/
という行程でした!

しかし!現地に着いてみると、ガスでほとんど前が見えません。・゚・(ノ∀`)・゚・
「山頂では奇麗に焼けた空が見れるはずさ」なんて淡い期待をするも、
1ミリも太陽を拝む事も出来ませんでした。
写真ですか?
撮ってもガスで何も写りません。

中岳に行っても状況は変わらず、とりあえず池の小屋でカップ麺を食べます。
あのときバームクーヘンをくださっった方ありがとうございました。

寒いしテンションも上がらぬまま、このガスのまま北千里を歩くのも嫌だったので、とりあえず牧ノ戸まで下る事にしました。

このまま帰るのも悲しすぎるので、晴れる事を願いつつ長者原で仮眠です。

とりあえず続く。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizorosotoasobi.blog.fc2.com/tb.php/8-6376210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

