mizoro-の外遊び日記



今日のお仕事

はーい、ご安全に!

mizoro-です。

今日はTIG溶接でボスを溶接しておりました。

こんな感じ。

IMG_0507.jpg

ちなみにこのビードは左手で溶接してますのでちょっと不揃い気味です。

とにかく数が多いので(1セットで1000個位?)あんま丁寧にやりすぎてもね………。

終わらないんです(゜∀゜)

夏ぐらいからほとんどこれやってます。
しかしTIGは右手だけしか使えないとかなりしんどいです。
片腕は溶加棒持ってるから、どうかしたとき体が変な体勢になりがちで次の日の朝が大変です(;´Д`)

半自動だとそこまで気にならないんですけどね。

このままではいかん!ということで両刀使い目指して特訓中であります!

だいぶ慣れてきましたがまだまだです。(たまにトーチがスライディングかまします。)

ん、明日ですか?

もちろん明日もひたすらこれですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizorosotoasobi.blog.fc2.com/tb.php/4-257b1062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

