mizoro-の外遊び日記



久住登山テント泊二日酔いからの大船山登山2014/04/12

ちと更新が遅れてしまいました。

久しぶりのテント泊に舞い上がってしまい、少々飲み過ぎてしまい完璧に二日酔いです。

朝駆けはあきらめて、とりあえずまた眠ります。

朝方目が覚め、どうしようかダラダラしているうちにガスってきましたΣ( ̄□ ̄; )

うーん、起きたばっかの頃は晴れていたのにこれはやってしまいました。

とりあえず登ります。

さくっと山頂です。

P4123335.jpg

P4123336.jpg

P4123333.jpg

んー、前回ガスで見れなかった御池を見れたのでよしとしよう!

そのあと、坊がつるに下り、テントを片付けて雨が池経由で帰ります。

ちょっくら時間があったので男池に水を汲みに行ってきました。

P4123267.jpg

ちょっと苦みがある感じですかね。後で調べてみると炭酸水みたいでした。

雨も降ってきたのでさくっと帰宅です。

次の久住はミヤマキリシマの季節にお邪魔したいと思います。

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizorosotoasobi.blog.fc2.com/tb.php/12-a949b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

