mizoro-の外遊び日記



久住登山朝駆け撃沈からの坊がつる②2015/04/11

続きです。

P4113100.jpg

晴れたー!

という事で、登山再開です。
とりあえず雨が池越えで坊がつるを目指します。
P4113268.jpg


P4113270.jpg

P4113279.jpg

新緑の季節が楽しみですね!

進みます。

P4113288.jpg

ゲイター無いと裾がえらい事になります。相変わらずビチャビチャです。

P4113290.jpg

P4113292.jpg
ミヤマキリシマの季節が楽しみです。去年はガスで撃沈でしたので今年こそは(; ^ω^)

P4113295.jpg

野焼きの後なのでまだ黒いです。
P4113297.jpg

P4113299.jpg

到着ですヽ(*´∀`)/

P4113301.jpg

MYテント、クロノスドーム1です。
ロードバイクでツーリング用に買いましたが、やっぱ重いしかさばります(; ^ω^)
暇があればレビューも書いてみようかな。

ザックも38Lなのでかなりきついです。色々揃えたいのですが資金が(ヾノ・ω・`) ムリムリ

ただいま15:00くらい。設営も終わって法華院に行きます!
さー、お待ちかねの生ビールタイムですヽ(*´∀`)/

P4113305.jpg

知らん間にオリジナルグラスになってます。

う、うまいぜ!

今日は鴨の炭火焼を頼んでみました。写真とるの忘れてました。鴨がうまかったので生ビール追加です(; ^ω^)

P4113309.jpg

青空の下でぼーっとする。最高ですね。
P4113311.jpg

P4113312.jpg

P4113313.jpg

カット野菜と、とりもも肉、ウインナー、後は鍋キューブに任せます(*´∀`*)

P4113317.jpg

P4113318.jpg

ぼちぼち日が暮れそうです。今日はそんなにテント無かったかな〜。

P4113320.jpg

P4113322.jpg

割と月が明るく、満点の星空とはいきませんでした。

おやすみなさい。

続く…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizorosotoasobi.blog.fc2.com/tb.php/10-15ad85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

